昔まで『日記』と呼ばれていた跡地

需要あれば更新します。Twitterのリプライで励ましてください

ブログって響き強そうじゃない?

初めまして、老家のアヒルです。

 

ブログを始めてみました!!

 

っとここまで書いていて、ふと思ったんですけど

 

「ブログ」って言葉の響き強そうじゃないですか?

 

バトル漫画やRPGに出てきそうな名前ですよね。

 

 

そう思うのは自分だけですかね?

 

 

バトル漫画ならデブで下のようなトゲトゲこん棒を持っているキャラクターですね。

 

あ、これはゴーヤじゃなくて武器ですからね?

       f:id:oikenoahiru200:20181026154203j:plain

RPGなら下のようなモンスターですね。

 

痛恨の一撃をかましてくるニオイがプンプンします。

f:id:oikenoahiru200:20181026155042p:plain

       (ドラゴンクエストのギガントヒルズに似てる)

 

もし皆さんの中で、

 

俺の中のブログはこれだな!私はこれよ!いやアチキはこれや!おいどんはこれどす!

 

 

というような考えが生まれたら是非僕にも教えてください。

 

 

今回は短かったですが、ここまで読んでくれてありがとうございます。

ではまた!!!!