昔まで『日記』と呼ばれていた跡地

需要あれば更新します。Twitterのリプライで励ましてください

大切な文章のチェックは我が社にお任せを!

恋人とのLINE、上司とのメール、会社での資料....

このような大事な文章の気づかないところに「ちんちん」という単語がまぎれ込んでいることってよくありますよね?

 

 

 

もしうっかり送ってしまったら、恋人とは破局、上司からは説教、会社ではあだ名が「ちんちん先輩」になってしまうことでしょう。

 

 

 

そうです。

人間は「ちんちん」という言葉一つで簡単に破滅してしまうのです。

 

 

 

そこで!

 

 

 

「まぎれちんちん」に困っているあなたにピッタリのものを開発しました。

 

 

 

それが「ちんちんフィルター」です!

 

 

 

言葉で説明するよりもその性能を見せた方が早いでしょう。

下に、いくつかの「ちんちん」がまぎれている文章を用意しました。

f:id:oikenoahiru200:20181112191322p:plain

これは大事な株主様への案内状のようですね。

もしこれを気づかずに送ってしまったら一気に会社の信頼度が下がってしまうことでしょう。

 

 

 

そこで!

 

 

 

我が社の優秀なプログラマー達が真剣に開発した

f:id:oikenoahiru200:20181120183325p:plain

「ちんちんフィルター」を使います!!

f:id:oikenoahiru200:20181112192204p:plain

すると...

f:id:oikenoahiru200:20181112192323p:plain

なななんと!!!

 

全ての「ちんちん」が見事に消えています!!

 

 

 

これでやっと安心して送信できますね

 

 

 

現在、「ちんちんフィルター」とは別に「言い方やわらげ君」も開発中です。

今回のような「まぎれちんちん」が相手にばれるかばれないかのスリルを求めている方に向けて「ぞうさん」「たま付きスティック棒」「陰部」などの言い換え機能が備わっています。

 

 

 

今後は、一家に一つ、一社に一つ、「ちんちんフィルター」が必要になる時代がくることでしょう。もしあなたが時代の最先端をいきたいのであれば、我が社の製品を購入することを強く勧めます。

 

 

 

この世から「ちんちん」をなくし綺麗な世の中を実現することを我が社は全力で目指しています。

 

 

 

以上

株式会社 Penis 代表取締役 ちんぽこ さおたろう